スヌーピーライフ スヌーピー生誕祭 コンプリート! | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

バースデーケーキが間もなく完成です!




終わりが見えてきました!(`・ω・´)


サボテン。
こんなの見えんわー!Σ(゚Д゚)


スピーカー。
こちらも暗い!
えげつない〜!(*ノ´Д`)ノ


ミルク。
こちらも上手に隠れますね〜(´-ω-`)


ピック。
四度見くらいしましたが、それでも見逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。


切手。
切手は目立たないよ〜εε (っ*´Д`)っ




レベル5も少しずつ慣れてきました!(●´∀`)b


ベーグル。
まだ新しいアイテムがあったとは!Σ(*゚◇゚*)


キッチンタイマー。
クッキーモールドと重なって、一瞬腕時計と見間違えました(*p´д`q)゚。


かなり苦労しましたが、何とかバースデーケーキを作成できました!ヽ(´∀`*)ノ




道路でキメポーズ!Σ(゚□゚ノ)ノ
またやってるのか…って、まさか毎年やってるんでしょうか?( ●≧艸≦)





サプライズで巨大なケーキをプレゼント!(人´∀`o)
飼い主の鑑ですね♪






おおー!
素晴らしき仲間たち!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




どどーん!
本当に大きいー!Σ(*゚◇゚*)





優しい飼い主と仲間たちに囲まれて、本当にスヌーピーは幸せ者ですね(*´ω`*)
おめでとうスヌーピー!


これにてスヌーピー生誕祭、コンプリートです!(●´∀`)b
楽しかったー!


残るは地獄のマシュマロ作り…コインも少ないし厳しい闘いとなりそうですが、引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ