スヌーピーライフ クエスト556 | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

クエスト556を攻略していきます♪


うう〜サリーズカフェかあ〜( ´△`)
しかし、オラフィックパークが全然来ませんね…


ミトン。
ぎゃー!
ここのはしばらく気付かなかったー!Σ(゚□゚ノ)ノ


チュロス。
ここの柱にくっ付いていること、結構多いですね〜(*´ω`*)


ピーラー。
横向きなら多少分かりやすいでしょうか(・ω・*)


フィルム。
びろ〜んと伸びているタイプならまだいいですが、小さいので見落としがちですね( ノД`)


アイテムではないようですが、これなんでしょうね?
ハム?
スイーツ?(・0・。)


ティッシュ。
ここのティッシュは結構うっかりします〜(o´_`o)


計量カップ。
一瞬分かりませんでした( ´△`)


ノート。
ノートって比較的大きいのに結構難しいですよね(*ノ´Д`)ノ


トランペット。
形が特徴的なので、探しやすい方でしょうか(*´∇`*)


ピーラー。
出た!縦型ピーラー!Σ(゚□゚ノ)ノ


スター。
ここのスターは初めてだったのでビックリしました(・0・。)


ちょっと苦戦しましたが、無事クリアできました♪
引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ