人が喜んでくれる。
そんな顔が見れるのは、また私のよろこびにもなっていることに、また気づかされ…。

周りにいてくれる大切な人たちのそんな笑顔を見られた時、
あ~、よかったなぁ。
そんな想いが溢れだす。
色々あっても、「よかった」とそう思えていたり。。。

そうやって、人と人が織りなす時間は幸せな気持ちを私の中に残してくれる。

みんなに、ありがとうって、改めて思う最近。

心がふわっと温かく、心地の良い時間。

ゆったり流れる時間もまたいい。

そう感じるのも、今の私にそれが必要だよって教えてくれているのかもしれない。

自分にとっての心身のバランスやスペースも時により違うけれど、
それを本当は自分が一番知ってる。

ヨガもその練習のひとつ。
身体だけではなくて、自分の内側に寄り添い、それが日常へと繋がってる。

そんな時間もまた豊かさへと繋がってるような、そんな気のする今、この時。