#イメチェンカット 動画🙋🏼‍♀️
最後まで見てくれて、ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
もっと、こんなのが見たいなど
ありましたら是非コメント下さい🙇🏼‍♀️

飯野にお任せ頂ければ、髪もメイクも全て可愛く致します☆

メイクも、やり方が分からない!
これからメイクを習う!って方には
絶対に飯野から伝授して貰うのが
オススメです♪

これからメイク道具を集めるのに
プチプラから集めるのがオススメ★

プチプラから飯野の使ってるアイテムまでご紹介させて頂きます♪

今日だけじゃなくて、明日もずっと可愛いがつづきます♪

更にオシャレが楽しくなって、明日へ続く日が、どんどん可愛く楽しくなれるんです★

#色落ちのゆかり にお任せ下さい☆

#ショートボブ #変身メイク #変身動画 #イメチェン動画 #ボブパーマ #ヘアアレンジ動画 #メイクレッスン #表参道美容室 #外苑前美容室 #サロンモデル募集中