今晩。

元、PROGRESSプログレス
現在、La familia の飯野ですo(^_-)O



今日は、営業終了後、
大西代表と、飲みに行く事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても、基準の高い話しが沢山聞けてモチベーションも上がりまくりましたぁ~*\(^o^)/*

何度も言いますが、
何年も前、、、
スタイリストなりたてのアタシに、喝を入れて下さったのが
大西代表なんです(つД`)ノ

お陰さまで、スタイリストとして輝ける事が出来たんですよ。

アタシがよく下の後輩達に話す事、
それって実は大西代表から頂いたお言葉だったんですよね*\(^o^)/*

今は、こうして一緒に働く事が出来ましたが、本当に感謝してますm(_ _)m

何て言われたか、気になる人は、
こっそり聞いて下さい( ̄▽ ̄)



今日も良いお言葉を頂けたので明日も頑張っちゃいまぁ~すo(^_-)O


久々に人に、おごってもらいましたぁ~( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿