今日は、有働ちゃんのネイルだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01

photo:02

photo:03



オーダー、
春ネイルだったけど、、、

どうなのかなぁ~?(-_-;)


ひとまず、ネイル部は
本日で休部になります(^ω^)

みなさま、ご迷惑お掛けしましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

また、いつの日か*\(^o^)/*


趣味?のネイルは続くのかなぁ~?


とりあえず、引っ越したら家でネイルブース設けるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はサッカーも負けちゃったし、ふて寝しようと思います。


おやすみなさぁ~い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



iPhoneからの投稿