New☆チェーンリング☆ | 京都 烏丸三条 ネイルサロンYUKARI NAIL 
New YUKARI NAILオリジナルアクセサリーの
チェーンリングのご紹介です指輪R★


極細なチェーンが、煌びやかに輝き、
指先をシンプルに上品に可憐さと華やかさを演出してくれて
とってもお洒落ですはーと



ハート稀少で魅惑的なブラックオパール

夜空を彩るオーロラのような遊色効果(プレイオブカラー)を放ち、
個性溢れる様々な色合いを魅せてくれます星
ブラックオパールはカリスマ性、勝負、若々しさなどの意味がありますカラフルなお花♪

image



ハートロンドンブルートパーズ

コロコロと可愛いオニオンカットのロンドンブルートパーズキラキラ
可愛いピンクオパール、パールを添えて指先に可愛いブーケをお花☆

image




ハートインペリアルトパーズ

トパーズの中でも別格の最も美しいものと位置づけらている
インペリアルトパーズ③ハート

こちらの石はインペリアルトパーズの中でも貴重な
ピンク、ゴールドオレンジカラーのグラデーションを
一粒ずつ吟味してセレクトした美しいチェーンリングですd.heart*

image
SOLD OUT (リクエスト受付ます)


プライスは2500円です星
(インペリアルトパーズのみ3000円になります。)

各、チェーンの先にはルビーやスピネル、パールなど
リングに合った小さな天然石が煌めいて、
抜け落ちる事もなくお洒落度を高めてくれますhk.right*


ほかにも
イエローグリーンのペリドットや
オレンジのオルゴンサンストーンなどもありますフルーツパフェ
image


私はオルゴンサンストーンをセレクトlemon*お気に入りですくまハート
華奢なデザインがすごくお洒落でオススメですnecklace*


image




サイズ 通常はMサイズです星

Mサイズ 約6~13号

スライドアジャスター付きでフリーサイズです。
スライドボールをチェーンに沿ってスライドさせるだけで、
しっかりしたホールド力でピッタリのサイズに簡単調整できます。




プレゼント包装ご希望の方は無料で
こちらのミニバッグケースにてお包み致しますりぼん

image




ご興味のある方はご来店の際見て下さいクマ


アクセサリーだけ見に来て頂いても大丈夫ですd.heart*
事前にご連絡下さい桜



素材は14K Gold Filled  (14金ゴールドフィルド)
なので高級感があり、アレルギーのある方にも
安心して付けることの出来る素材ですd.heart*(個人差はあります)

ちなみに私も金属アレルギーがありますけど、

この素材は付けてても全く大丈夫ですりぼん






▼ご予約はこちらまで
YUKARI NAIL : 075-213-0810

▼Campagin
☆ご新規様☆
☆リピーター様の特典☆


HP YUKARI NAIL
Face book
Twitter

アクセス
京都市中京区烏丸通り三条東入ル
梅忠町20-1
烏丸アネックス706

▼営業時間12:00~19:30(最終受付)

▼定休日 毎月曜日