初詣☆ | 京都 烏丸三条 ネイルサロンYUKARI NAIL 
こんばんわキラキラ

お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか??

私は我が家のニャン、武蔵とロアと遊んだり、海外ドラマ見たり、初詣行ったり、のんびりしてましたニコニコ


そして今回の初詣はビックリマークビックリマーク
いつもと一味違った感じで音符
えりなちんと行ってきましたドキドキ

今月号の美人百花に載ってる、パワースポットキラキラキラキラキラキラ

ドキドキ平安神宮ドキドキ

何に効くのかは……
美人百花を見てみてくださぃにひひドキドキ
女性のみなさん必見ですニコニコビックリマーク

まずは、
南の正門から入って長音記号1
yukari-nailさんのブログ-2010010314320000.jpg

橘の実に触れるっ音符音符音符
この中に橘の実があるので、触れるといいみたいですさくらんぼ
yukari-nailさんのブログ-2010010314060000.jpg

その後は参拝して、おみくじ引いて~普通に吉でしたチューリップ赤
そして西門からでて~

美術館の入り口まで一応入ってニコニコ

近くの
【ロロ】ろろ
というcafeに入って長音記号1
ミートソースに
yukari-nailさんのブログ-2010010312460000.jpg
チーズケーキとゆずTea
yukari-nailさんのブログ-2010010313050000.jpg

をいただきましたニコニコ

美人百花に載ってるまま、そのまま全部しましたにひひ

その後は街をプラプラしに長音記号1キラキラ
たまには、いつもと違う初詣でも楽しかったです音符音符音符

興味のあるかたは是非行って見てくださーいニコニコ