赤ちゃんはすやすや寝ていますニコニコ

昨日の夜何回か吐いて、排泄も多かったので体重が少し減り過ぎているみたいです。泣いたら授乳してって言われてるけど、まだお腹が空かないのか1回しかあげてません。2人目だと吸いやすいみたいで上手に吸っていました!早く軌道に乗るといいな音譜

私の体は順調に回復していて、内診の結果シャワーOKになりました。お腹にテニスボールみたいなかたさのものがあって心配してたら、子宮だったみたいで触れるのは今だけだから貴重だよって言われました。
会陰切開しないと、少し違和感はあるけど普通に歩けるし座れるんですねウシシ


上の子の嫉妬はてなマーク
お昼寝から起きたら、赤ちゃんがいる部屋から出て外に行きたいって大泣きでした。一度は外に出たけどキリがなくなるので、しばらく泣かせていたら泣き止んで夜は普通に寝てくれました。これからもっと嫉妬するようになるのかな。今朝は赤ちゃんって言って近づいてきたり、赤ちゃんのくしゃみの真似をして遊んでいました。今日は大泣きしないでほしいなショボーン