昨日で11ヶ月ニコニコ

0歳児も残り1ヶ月になりました

{680E6043-C11A-4DCC-AF00-54D9BFC12A3D:01}




今月の成長記録は

ルンルンお粥から軟飯に
今はお米2合:お水2.7位


ルンルンだいぶ自我が芽生えてきた
離乳食で食べたくないときは、嫌だって顔をそむける

注意すると、ふてくされた顔をする

{23D49688-B646-48C4-A9AF-BAEA1D1DFE02:01}



いたずらしてた物を取ると、泣いて怒る
{69CEA655-80DE-4566-915D-ECC1DBE21F22:01}




ルンルン卒乳 10m27d
2日間飲まない日があって、次の日の朝食後授乳。次の日の朝ギャン泣きしたので、これが最後かもって思いながら授乳。
卒乳して4日目。ぐずって眠いときに欲しそうだけど、抱っこでお散歩したら寝ちゃうので卒乳できたかな。あげなくても生産終了したみたいなので、私のトラブルありません笑い泣きなので、気持ち的に楽かな。張ってたらまだ飲んでって思っちゃうから。


ルンルンバイバイ おいしい練習中
練習するのが遅かったからまだ出来ませんぐすんご飯食べてるときにおいしいねってやっても見てくれなくて(笑)1歳までにどっちも出来たらいいなウインク


ルンルン1人で立っちはまだです
ハイハイでたくさん筋肉つけてますグラサン


ママのこと。
卒乳と同時に生理きました。久しぶりの出血に生理痛。これで妊活出来る!排卵がちゃんとされてるか確認したいので、基礎体温をはかることにしました。



明日からパパは3連休です爆笑
近場にお出掛けして、5日は初節句のお祝いをしますおねがい