少し前のことですが
5m19d  ずりばい出来ました爆笑

新生児の頃から足をバタバタして筋トレしてた成果かな本当によく動かしているんです同じことをやったら、すぐ疲れました



リビングにいるときは、得意な左回りの寝返りをしてうつ伏せになることが多い息子ニコ
ちょっと前に、寝返りや回転をしただけにしては移動しすぎてる気のせいかなって思ってましたが

ついに動きましたお願い私の携帯を少し離れた場所に置いといたら、気づいたら動いて遊んでたんですポーンお気に入りのおもちゃを届きそうで届かない場所に置いても、ずりばいして取りにきますニコニコずりばいが出来るようになってから、苦手な右回りの寝返りも少しやるようになりました音譜

ずりばいは半年たつまでやらないと思ってたから、息子の急成長にビックリですびっくり昨日まで出来なかったことが、今日出来るようになる成長は嬉しいけど、寂しくなるっていう先輩ママさんの気持ちがわかりました

今日はおいでって言ったら、ゆっくりだけどずりばいで来てくれましたキュンキュンですラブ


写真は育児日記に向かってずりばい中です私が書いてると近くに来て、お口に入れようとするんです

{02926F98-0868-4B7B-A8C0-2B183A8EA69E:01}