息子を連れて初めての都内へ音譜

電車だけで1時間。最寄り駅までバスで10分くらい。遠かったけど楽しかった爆笑


今回の目的は
前の職場へ息子を連れて行くことニコ退職してから5ヶ月経ちましたが、一度も仕事の事で後任の子から連絡がなく、少し寂しい気持ち(笑)連絡がないってことはいいことなんですけどね

久しぶりの職場訪問は緊張しました滝汗ランチを食べて、ケーキも食べてお腹いっぱい照れ

息子の離乳食は外出の為お休み。食べたそうだったな(>_<)



ランチがあったので、移動が大変だけどベビーカーを持って行きました。行きの電車は抱っこ紐でねんねだったので、畳んで立てかけといて。乗り換えの時にエレベーターがあるところまで歩くと遠いので、人が少なくなってからベビーカーを持って階段を上ろうとしたら持ってくれる人がいました帰りも手伝ってくれる人がいました安全なエスカレーターよりも、近道で階段を使ってたのは私なのに申し訳なかったです妊婦さんになる前に、ベビーカーを運ぶのを手伝ったことがありますが、赤ちゃんを抱っこしてるママからしたらとても嬉しいことだったんですね人の優しさに触れられた1日でした