昨日で5ヶ月になりましたニコニコ

体重は5900g

6キロまであともうちょっと


成長記録

奇声を出して遊ぶ


あやすと楽しそうに笑うことが増えた


1本の注射だけなら泣かない


バスと電車デビュー
    満腹で乗ったので、どちらもおと
    なしかった


パパとのお風呂が苦手かも
    お仕事の日は起きてる時間に会
    ってなくて、お休みの日だけだ
    からかな


女の人にニコニコ爆笑


掴んだり引っ張る力が強くなった


動くものを目で追ったり、頭を動かして追うようになった


寝返り返りはまだだけど、うつ伏せからバランス崩して仰向けに戻ることがあるニコニコ




離乳食
よだれが多いし食べてるときに見てくるけど、口をモグモグしたり興味がありそうなかんじはまだ。いつから始めようかな口笛



{CCEA7206-087D-4B41-995F-2242CBFD3BB2:01}