今日は朝から雨で寒いですねショック

息子はそろそろ4ヶ月になるので、泣いたら授乳は卒業して少しずつ間隔をあけようとしていますニコ最近はおもちゃへの興味がでてきて、1人でご機嫌な時間も増えてきました爆笑

やっぱり夕方は泣いちゃうショボーン抱っこしても泣き止まないときは、お散歩が一番効果的ウインク

今日も行ってきました外に出たら泣いてても泣き止むのに今日はダメかと思ったけど、5分くらいしたらぐっすりぐぅぐぅ近所をお散歩して帰ってきました雨の日でも抱っこ紐があると便利ですね傘があっても息子の手足が濡れちゃうし寒そうなので、お義母さんに作ってもらったおくるみをかぶせました


手がでてたびっくり
{BD89A181-8402-4761-B3C1-543288C7E14D:01}
これから寒くなるから、抱っこ紐につけられる暖かそうなものと、雨の時に手足まで隠れるカバーみたいなの欲しいな