3ヶ月になってから、初めて寝返りをしました爆笑

朝横でうーって言ってる声が聞こえて見たら、寝返りしそうな姿勢にびっくりまだ出来ないでしょって見てたら、寝返りしましたびっくりもう1回仰向けにして、私がトイレに行って戻ってきたらまた寝返り

次の日の朝も寝返りしました

寝返りの瞬間を撮りたかったんですが、息子が寝ぼけながら動いてるだけかもと思い見守っているときに寝返りするから撮れず撮ろうと思うと、なかなかやってくれませんねショボーン



写真は寝返りを頑張っているところ

指しゃぶりをしている右腕を抜けば寝返り出来るのに、なかなか抜けずに仰向けにもう出来ないよーってぐずってきちゃいますショック

何回も頑張っていたから、ご褒美は抱っことおっぱい

{39989358-EBA7-4315-8B0F-F5590C617B2D:01}



頭を支えられるようになってきたから、首すわりもうすぐかなニコニコ

{1905B5B3-888A-4FCE-A083-4DD20E7DB53A:01}


急成長にビックリですラブ