皆さんおはこんばんは!

今日は滋賀県はあまり天気が良くありません

こういう天気の悪い時って

ほんとしんどいですよね!


でも天気に負けないように

今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日は私の家で飼っているワンちゃんと

猫ちゃんを少し紹介したいと

思います😊


エントリーNo.1

ポメラニアンのポワンちゃんです

この子はすばしっこくて人懐っこい

女の子です3歳になったばっかりです

いつもにこにこしてて可愛いです❤






エントリーNo.2
里親から貰ったので種類は分からないけど
猫の愛ちゃんです!

この子は初めは子猫ちゃんで
人見知りがすごくて中々家族になれなくて
初めは大変でした💦
環境が急に変わったせいで柱はボロボロに
引っ掻いてマットもボロボロにして
家族がご飯あげようと部屋に入ってら
ものと物の間に隠れて出て来て
くれなかったです(´;ω;`)
でも家になれてからは自分から出て来て
家族の足元でお腹見せて寝てみたり
膝の上に乗ってくるようになりました
とっても可愛いです!
その子がこちらです!






2匹ともあたし達家族にとってとても大切な家族です✨これからも愛情たっぷりで育てますニコニコ