こんばんは!


資格取得のため日々奮闘中ゆかです☆


ただいま、JPFCA パーソナルカラーリスト
になるべく
無料練習モデルさん募集してます!



本日から受付の方は6月以降で
お願い致しますm(_ _)m



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプン


そんな本日の私は新人教育dayゲッソリ

教育の日は、とてもげっそりします…


というのもお客様の応対は止められないので

常に同時進行(しかも新人さん二人)

結構、糖分が必要になります(笑)

それと同時に

私にもう少し褒める力がもう少しあれば…

と常々思います💦


そんな新人さんに
5W1Hで簡潔に書いてー!

と言うと


それなんですか?

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅひょえーー!

5W2Hなら知ってる?


そういう問題じゃなかったようですガーン



ググってもらいました。


ジェネレーションギャップ


って恐ろしいなぁ…💦




Instagramもよろしくお願いしますm(__)m