おはようございます(^^)

JPFCA パーソナルカラーリスト
になるべく 日々奮闘中ゆかです☆

昨日、仕事終わりにACCO.さんのブログを読んでいたらわかるー!私も不審者になっちゃうかもー(笑)と思いましたフフフ(´^∀^`)フフフ


ちなみに、私も

無料 練習 モデル さん 募集中♡


場所は札幌駅近郊のレンタルスペースを予定しております。


今、この状況ですので

5月中はちょっと…💦

6月にお願いしたいかなー。

勿論ですニコニコ


ささいなことでもご連絡ください!


LINE ID→yukarashiku... 



こちらのプロフィール写真と同じアイコンがでてきますニコニコ


地味にTwitterもやっております(笑)




でも、なんてったってSNSオンチなわたし



使い方間違ってるよ!

とかあれば是非おしえてくださいね♡