こんばんは!


30代独身

資格取得のために日々奮闘中の

ゆかです☆



本日は祝日でしたが出勤でしたウインク

まぁ、アパレルなので

世間一般の大型連休は関係ないですね💦



アパレルの人あるあるだと思うのですが

商品の袋などについているホコリなどで

手荒れひどくなりませんか?



私は元々乾燥肌なのでヒドイです💧



そこで、私たまにハンドパックするのですが



おすすめはこちら♡




手袋タイプなので
パックをしたまま、他の作業もできますニコニコ
美容液がたっぶりなので
パック終了後は手袋から美容液すくって
首周りや膝などにぬりこみます(笑)


それ、フットパックもあるんですよウインク


私はお気に入りで、いつもネイルサロンで購入


楽天とかでも売っています⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝


10枚で3300円とか
ショップによって異なりますが💦


ローズやカモミールなどなど
いろんな香りがありますおねがい


よかったら

みなさんもぜひ試してみてください!





おはようございます