おはようございます(^^)

30代独身、資格取得のために日々奮闘中のゆかです☆

現在JPFCA 山本よしみ先生のもと、パーソナルカラーリストになるべく勉強中です☺


明日はいよいよ、認定試験の日!


そんな前日

わたしは…


小樽へ出張でございます💦


JRで向かいます。


海を眺めなから向かいます。


昨日のブログでも書きましたが、車もってないので💧


でも、移動中寝れるのでやっぱり交通機関好きです♡


さきほど、サラッと書きましたが


明日、認定試験です。


二週間あるから復習できる!


なんて考えていた私


そんな私の都合を会社が理解してくれるわけもなく(当たり前よね~)


逆境に負けず、どこまでできるか!!!



(ง ・̀ o・́)งファイッง ` о´)۶オー!!