こんにちは!


30代独身、資格取得のために日々奮闘中のゆかです☆


昨日、自宅に帰ってマスクをとると母が

「あんた顔やばいよ!」



(*´・д・)?(*´・д・)?(*´・д・)?



マスクで覆われている部分が見事にカサカサ💦

 

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!



エガちゃんもびっくりだよ(*゚ノO゚)<



ソッコーで化粧を落として、保湿!!!


でも、朝起きるとまだ不安で朝パックを照れ



買ったばかりなので、効果はわかりませんが💦



ブルーベースタイプって書いてあるー♡

と思って手にとりました(笑)


わたし単純なんです (((*≧艸≦)


とりあえず保湿は完了したけど…


肌荒れは怖いので、マスクから見える部分だけ化粧して出勤しておりますショボーン


年々、肌が弱くなってる気がします💦


昨年はナイロンアレルギーを発症してしまい



アパレルなのに服着れないの?


と、アタフタしておりました。



完治してるわけではないので、悪化すると全身ブツブツですえーん




皆さんのおすすめの皮膚科はどこですか?



いいところあったら是非行きたいですおねがい