こんばんは🌃

年明けから通っていたJPFCA パーソナルカラーの準1級の勉強が本日終了致しました((´。• •)´。_ _))

毎日仕事に追われて、予習復習もままならないまま今日まで来てしまった∑(゚д゚lll)

1級、大丈夫かな??
と不安でいっぱい(T_T)

でも、やるしかないー!!!٩( >ω< )و

「やるかやらないかだ!」
先日、職場でそんなことを言われました。
当たり前の言葉なんだけど
当たり前のことが年々難しくなってしまったりしません??

でも、実際は難しく考えているだけなんですよね。
きっと…
きっとね☺

やり始めたんだから突き進むのみ!!!ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

次回こそ、私がなぜパーソナルカラーを習おうと思ったかを書きたいと思います(笑)


みなさま、おやすみなさい♥

#札幌 #パーソナルカラー #ブルベ #サマー
#独身 #30代 #アラフォー #チャレンジ #pns