8/11
32w0d
体重+500g
51.7㌔🐷🐷🐷

測ってみました👇
✔︎子宮底長 28センチ
✔︎腹囲 84センチ

なんか急に増えた体重と、お腹急にボーンと出た気がする🤰🏼👶🏻❤️

妊娠線今んとこないけど気をつけよ!

胎動も前ほどボコボコはないけど蹴られる👣

ついに9ヵ月迎えましたピンクハート

毎度思うけど早すぎる...


お盆休み2日目♡

旦那さんの服を見にマックハウスとFrancfrancへ

オーソリティも行ってノースのカバン見たけどお気に召さなかったみたいキョロキョロ

妊婦はくじ運がいいと聞いたことあって、


ゆうまがラムちゃんのところに置いて、ってニコニコ

お供えウインクイエローハーツ

当たりますように〜キラキラ

1ヵ月以上実家にお世話になってたけどアパート戻ることにしました

朝ごはんの用意だけして、生活を少しずつ戻していこうと話してました口笛

久々のアパート!笑

気楽てへぺろ

ただ、実家でシングル1人で寝てゆうまはじーじばーばと寝てたので久々のゆうまとセミダブルで寝るのはキツく感じた!笑笑

熟睡できず夜中何回も起きるゲッソリ

しかも暑い滝汗滝汗滝汗




朝ごはんはクロワッサン2個🥐

お昼ごはん

サラダチキンは結局食べなかった

夜ごはん


ダイソーのアイクリーム買えたーニコニコ
使ってみます♬