7/25🌻
29w4d🌈
体重+400g🐖
50.7㌔👶🏻🤰🏼

やば。笑
体重笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メルカリでこの前購入したセレモニードレス届きました👗ニコニコ

可愛い〜💕

黄ばみあるけど300円やしよし。

オキシ漬けしてみますOK


♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*


ネイル変えました♡

これでラストかなぁと思いますハート

ジェル納めかなっお願いキラキラ

♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*

朝ごはん

昼ごはん


サーティワン🍨💛
また食べたい❣️


オヤツはプリンどら焼き、あゆ菓子半分こ、ポテチミニサイズ5枚ほど

夜ごはん

ささみのピカタとナス🍆


食後にスイカ🍉

職場から産前産後の申請書類届いてたー。

給料明細も来てたけど半分もやもやガーン

仕方ない