6/21 24w5d🐣
体重−600g
49.0キロ🤰

驚き‼️昨日の💩のおかげでこの減りよう‼️笑笑笑笑
また明日には増えてるやろなぁ笑い泣き
これが検診前ならいーのに笑
体調👉お腹の張り痛みもなく快適ニコニコ薬のおかげなのかな?
けど無理はしないようにデスクワークメインにしてます。
胎動もとても激しいラブ可愛いなぁ💕
なんか7ヶ月入ってから急にお腹出てきた気がする❣️🤰
メロンみたい🍈

相変わらずお昼ごはん食べた後1時間後くらいには口の中気持ち悪いショボーン
ガム噛むけど無理で小魚アーモンドのお菓子ちまちま摘んでる。
お腹空いてないのに気持ち悪くて食べてしまう笑❌
え?食べ悪阻?ゲローなに?ゲロー滝汗
胃を圧迫しているのかポーン


今日の朝ごはん🥞

✔️パン
✔️卵、ウインナー
✔️サラダ🥗
✔️バナナ🍌
✔️ヨーグルト

お昼ごはんはアルティジャーノのミルクフランスともう一個パン🍞🥖🥐名前知らん笑

パンやと消化いいでお腹すくし最近パンばかり❤️😅💦

糖分糖質心配やけど夜ごはんの時気持ち悪い事思うと消化いいパンになる〜

けどパンでもダメな時ダメなんやけどねー!ゲッソリ

オヤツは水まんじゅう🍡

もちろん一個だけ笑い泣き

夜は実家で❤︎

サラダとキムチ、エビ、酢豚少々

スイカも食べたけどその後胃痛と胃もたれで死んだえーん