2020/06/13 
23w 4d🍀☘️🐣
体重−100
48.9キロ

朝ごはん

✔️蕎麦に納豆ともずくぶっかけ※蕎麦は昨日の残り物
✔️白身魚※昨日の残り
✔️ヨーグルト
✔️オレンジとバナナのミックスジュース


あぁ。ぱんが食べたい笑


昼ごはん


✔️ケンタッキー🍔
✔️ドトール☕️ソフトクリームトッピング


夜ごはん


イトコたちと先週同様、お弁当パーティー🍱

ガストの宅配でサラダうどん🥗※食べれず残す



家族の一員のラムちゃん🐶

お別れが近いです。

今月初めに5センチだった腫瘍、一気にデカくなり10センチ
胃を圧迫
肝臓もダメ

卵巣に腫瘍と当初は言われて手術してもそのまま亡くなる確率、助かっても前みたいに元気になることはなく老衰迎えること。

家族で話し合いやらずに腫瘍で苦しみながら死ぬのは嫌だ。やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいと、手術をする方向で決断したんですが。

セカンドオピニオンで岐阜県内で唯一一級持ってる?先生を見つけ行ったら

手術しても手術中にほぼ亡くなるから手術はおすすめできない。手術よりも、緩和治療してはどうか?と話があったと聞きました

延命治療せず、苦しまずにお別れできるよう、緩和治療にします!

弱ってくラムちゃん見るのは辛いなぁ。

先生の話では早くて2.3日、もって1ヶ月だそうです。

いやだ、離れたくないよー。

まだまだ一緒にいたいし、一人先にいかないでー。