こんにちは!

湯花楽厚木店ボディケアの吉本です。

 

先日、愛川町の服部牧場に行きました。

山奥にあるのどかな牧場でした牛

牛、馬、羊、ロバ、ヤギ、ブタ、ウサギ…

動物達がいっぱいいました。

 

 

元気な動物達に癒されました〜

 

実は私、20代前半の頃に北海道の牧場で酪農の仕事をしていたので

たまーに会いたくなるのです。

牛は臆病ですが好奇心が強くて、とてもかわいい動物です照れ

 

早朝5時から搾乳、餌やり、出産のお手伝い、子牛にミルクをあげたりと色々やってましたので懐かしい気分になります。

 

 

食事中でしたニコニコ

 

 

ちなみに、

牛もマッサージが好きなので、さすったり、撫でたりとマッサージしてあげると気持ち良さそうな表情をして喜ぶんですよ!!