9歳7か月の様子(MS) | ちいっとちい~っと?

春休み、すっかりパジャママン(古っ爆笑)

夜になると

「あれ? もうお風呂入ったの?」

と混乱してしまう笑い泣き

習い事もない日だとⅠ日中ずっとゲームだもんね。

いや違う、YouTubeか。

Switchってゲーム機だったよね!?と言いたくなるくらい

YouTube見てることが多い。

早いとこ飽きてほしいと思ってるのだけど

なかなか飽きないのよねぇ。

そのパワーを「何か」に活かしてくれたらいいんだけど。

 

もっしゃもしゃだった髪を切りに行きました。

「こんな感じで」と画像を見せたは見せたけど

出来上がりは見事に韓流アイドル!!

今まで見たこともないMSくんに

しばらく「誰!?」を連発でした。

目が慣れない~っ爆笑

ダンスで一緒のママに

「雰囲気変わったね~。

 前は新井浩文に似てるな~って思ってたんだよね。」

って言われたけど、、、

新井浩文!?

捕まった人じゃん!!

あんまり嬉しくないけど、、、

う~ん、確かに似てるかも、、、

 

あゆみ、これはこれでYMちゃんと違った見事さで。

オールB!!

前期はどこかにAもあった気がするが、、、

でもまあ、Cが付いてないから、ヨシグッド!

 

最近、私の実家の片付けを進めているんだけど

そこで昔の私の成績表が出てきたり

母の日記のような日々の書き留めたヤツが出てきたり。

それを見ると、なんだかMSくんのことのようで、、、

「またまた予定表を書いて来ない。

 もう10日も連続で。

 祖母も叱ってひっぱたくが当人は平然としている。

 明日の予定もわからないので

 〇〇さん宅に写させてもらいに行く。」

えっと、今、私、MSくんに「予定表!」って怒ってるよね!?

とても怒れる立場じゃないな笑い泣き