☆彡今日は、事故やミスが起こりやすいので、慎重にお過ごし下さいね。誰かとの軽いおしゃべりや、自分の本音と付き合うのが◎。

クリムトタロットを使用します。【恋人】

★復縁希望の方へ

やっぱりこの人だ、と思える人がいるのなら、自分からコミュニケーションをとりましょう。

過去に辛いことがあったのに、復縁を望むなら方向性は間違っているかも。

優柔不断な態度にけじめをつけましょう。

★片思いの方へ

好きに理由はないのです。ただ苦しくなるほど思いつめるのは、あまりよくないかも。

今日は、友達以上恋人未満の気持ちで。軽い会話を楽しみましょう。

★両想いの方へ

今日は、お互いの気持ちを確認しあう日。出会った頃のドキドキ感を思い出してみて。