お財布からのメッセージ〜パートナーシップはダミー編その①〜 | ゆかりんのブログ(記録

ゆかりんのブログ(記録

\心とお家整えます/
ゆかりんのブログ

本日もお財布からのメッセージを
お届けします〜

またまたステキなお客様に
掲載してください!って言ってもらえた
Bonita は涙です笑い泣き




はじめてお話しさせていただいたのですが
とても愛らしい方であっという間にファンに
なってしまいましたラブ


最初は稼ぐ自分になって
旦那さんを支えたいという感じでした


ではどうぞー💁‍♀️




まよさんのお財布さんは可愛い女の子❤️


まだ胸の中に思いが詰まっていることを
お財布から教わりました




まよさんはバリキャリで
活躍出来る人が憧れのよう…




でも、本当はそうではないと
気づいてきている様子





いまやれることはやっているけど
まだ自分で枠を作っています
それはなんでだろう?




スピリチュアルのお仕事で稼ぎたい
スピリチュアルが大好きだけど
旦那様には理解してもらえない




趣味は違くてもいい

でもまよさんが楽しそうな姿は
旦那さんも嬉しいみたい



旦那さんはまよさんが
楽しそうにしていれば
まよさんを楽しませるために
もっともっと運んできてくれる




まよさんは

わたしが楽しんでる姿に罪悪感がある

なんでだろう


(Bonita ブーメランw)

旦那様が苦しそうにみえているのは
まよさん自身が心を苦しくしていたから

だからそこに
向き合う時のようでした


お財布から
「変化のときだよ」と教わりました
わたしはカウンセラーではないので
カウンセリングを受けるのも
てなのかなとおもいました!



まよさんのお財布には
喜びの源泉があって
そこに繋がるだけ

だから稼ぎたいという気持ちは
罪悪感からくるものでした


なのでやることはコレ!!




「わたしが
楽しむために
お金ちょーだい💴

続きます…