君と僕の見ている風景

君と僕の見ている風景

嵐ファンではありません^^;
日常の1Sceneを綴っていきたいとおもいます。

Amebaでブログを始めよう!

あれから3年、、、
時は流れ

次は大学受験!


{D17E70E7-E3B2-4B13-A9AA-202663A48C99}

 ちと季節外れですが、来春には、、、🌸🌸

母は見守るのみ。

何年ぶりかの更新!



箕面の勝尾寺のダルマ。


息子の受験です。


あ~、こっちがドキドキするわ。






いざ、挑戦。

久しぶりの更新です音譜



今日は息子のバレー部の試合を観戦してきましたバレーボール(青、黄)


中学とはいえ男の子のプレーはさすが迫力~~!



試合には来なくていい、と日頃から親の観戦を拒否する息子なので


影からそ~~っと・・・のはずですが、


あっけなく目と目が合ってしまい( ̄▽ ̄;)


観戦席からゆっくり拝見させていただきました!



先日、練習中に足首を骨折してしまい、この試合に出れるかどうかだったけど


毎日必死のリハビリの成果で、なんとかレギュラー入りもでき、


今日の試合は母から言わせてもらえば花丸はなまる




もっもっとでかくなれ~~!! 心身共に、ねドキドキ





君と僕の見ている風景