久しぶりの更新です
今日は息子のバレー部の試合を観戦してきました
中学とはいえ男の子のプレーはさすが迫力~~!
試合には来なくていい、と日頃から親の観戦を拒否する息子なので
影からそ~~っと・・・のはずですが、
あっけなく目と目が合ってしまい( ̄▽ ̄;)
観戦席からゆっくり拝見させていただきました!
先日、練習中に足首を骨折してしまい、この試合に出れるかどうかだったけど
毎日必死のリハビリの成果で、なんとかレギュラー入りもでき、
今日の試合は母から言わせてもらえば花丸
もっもっとでかくなれ~~!! 心身共に、ね