8月19日
お友達と奈良の方に川遊びへ


って所だよ〜
道の駅で駐車場も無料
バーベキューとかは禁止だけどお弁当とか売って
コンビニもあるし食事は困らない


川も大体浅いけど
ワンズが泳ぐには良い場所もあって
混み混みでも無いし良い〜


ただ私達は朝一行動やから
すんなり入れたけど昼前からは駐車場に
入る列が出来てたよ


ワンズはまとめてカートの中で


この後、来海さんは川へ
ゴクゴクお水飲んでました。


けっこー水に入って
何か?って顔してるのが可愛い😍


この日はココちゃんも
終始良いお顔で楽しそうにしてたのが
嬉しい😊


お友達も末っ子のみ泳がされて
皆んな上手に泳いでたよ〜


ココちゃんも真剣に泳ぎ


日光浴をして


はーちゃんママに抱っこされてる姿は
赤ちゃんみたいでこれまた可愛い😍💕


クルココとも何度か泳いで
楽しそうだったよ〜



この場所
バーベキューが出来たら最高だけど
出来なくて逆にゆっくり出来て良かったかも



最後は恒例の集合写真


とっても楽しい川遊びありがとう😊