昨日会社帰りに本屋さんへGO
昔からブログを読んでる ヨーキーはるちゃん のはるちゃんがモデルさんで参加
ワンちゃんの服作りの本なのもあって
絶対買おうと思ってたの~

服の本

最近、服作りを再開した私なので
この勢いでこの本を参考に作ってみようと思います~

作ったらまたUPしまぁ~す[emoji:e-266]


そして一緒に買った本がもう1冊[emoji:v-155]

タニタの本

またまた形から入る私。
そして料理作らないのになぜ本ばかり買うと自分に突っ込でみるけど
そろそろマジで痩せなきゃねぇ

と、思うけど私の今日の晩ご飯わ

ばんごはん

どーーしても食べたくて・・・今だけ500円ってCMやってたし・・・
ダメだと思いながらペロっと食べちゃいました。アハハ

クルココより

クルミたん
どうやって痩せたの~ママにも教えてよぉ

ってご飯を減らせばいいのよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ