1月29日(日曜日)


3時にお友達が迎えに来てくれて早めの晩ご飯にGO

と、その前にお散歩タイム

公園で

この日も大泉緑地にやって来まして3ワンでぐるっと回った後
公園の真ん中で元気に遊ぶ3ワン

この日は珍しくクルミたんがとっても楽しそうに遊んでて
たまにココちゃんも参加してたよぉ

公園で2

十分楽しんだ後はママ達のお楽しみタイム

前回行った時、またサムゲタンやるので良かったらとママさんに
声をかけて頂いたので予約しました。

この日一緒に来たのはポンチョちゃん

ぽんちゃん

ゆっくりした時間が流れる中楽しみにしてたサムゲタンが出て来て

さむげたん

クルココも匂いに釣られたのか興味身心で見てました。

リアンのクルココ

サムゲタンってチャングムでしか見た事が無いけど
その時から食べてみたい~って思ったから念願かなったわ

さむげたん2

そしてとっても暖まって、最後は雑炊とデザートも食べて2500円

リアンの3ワン

4時にリアンに行って結局8時まで4時間も居ちゃいました。

いつも居心地のいいリアンさん
ポンチョママとも、ここでお友達になったんだもんねぇ
最近ランチを食べて無いから今度はランチに行きたいな~と思う私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ