2月18日(土曜日)

トイプーのモモちゃんのお家に遊びに行きました。
目的はお揃いの服を作ったので皆で写真を撮る為~

その前にランチに行こうとJR福島駅で待ち合わせをしまして
雪が舞う中3ワンとも元気にお散歩をしながら

向かったカフェは CAFE DINING PLAYS NICE さん

カフェ

去年モモちゃんが行った事があって
店内OKだから行ってみようという事に

モモちゃん家に行く用事がなければ福島なんて行かないもんね~

写真を撮ってくれて店内に貼ってくれるみたいで
クルココも撮影してもらいました~

写真


で、こんな沢山の中からモモちゃんを絶対探せないよねって言ってたんだけど
偶然見つけちゃいました。


で、早速ランチを注文したけど、名前忘れちゃったの お肉料理

ランチ

カフェではイスの上で大人しくしてたクルココだけど

カフェの3ワン

ランチの時はもちろんクレクレ攻撃が面倒なので
クルミちゃんは下へ

カフェの2ワン

下に降ろすと抱っこと足を高速カリカリするココちゃんが
これまた痛いし面倒なので
ココちゃんのみ膝の上で美味しく頂きました~


さ、ではモモちゃんのお家へ向かいましょ


今日の気になるもの

ショコラドッグ◇CDドットスリング【5kg】

ショコラドッグ◇CDドットスリング【5kg】
価格:5,800円(税込、送料別)




只今、楽天カード新規入会でポイントUP中クリックして見てね



3月01日の朝、9時59分までだけど
カードを持って無い方はとってもお得だと思いますよん!

すでにカード持ってる方は参加できません。

そしてこちらもポチお願いします~
ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ