おはようございます☀
ガストでモーニング🌟🎵

いろいろあって迷う〜



昨日は、息子の予防接種へ。
幼稚園終わってから行ってました💨💨

産まれた産院の中にある小児科で赤ちゃんの時からずっとBCGとインフル以外うけてましたが、6年くらい、昨日で最後になりました。

産院での予防接種は小学校あがるまでとのこと。次は、9歳くらいまで予防接種はないようで、
次はかかりつけの小児科に受けにいきます💨😌今までずっとここでうけていたので、なんだか感慨深く そうかもうこれないのか〜💨💨予約しているので、待ち時間とかほとんどなく、10分くらいであっという間に終わるのですが、今までありがとうございました😊と挨拶だけして帰りました💨❣️😚



たまに出産した病院へ行くのが嬉しくて、
出産の時にいた、看護師さん、助産師さんらしき人が注射のときにこどもがあばれたりしないようにおさえるため、そばにいてたりして、
懐かしいなあ〜と感じたりしてました😚🙋

記念にパチリ、
注射も慣れてきて、強くなったね!😘👍

また、私も婦人科もあるので、子宮体がんの検査とか気になるので、行ってみようと思い、お世話になろうと思います💨💨😌