ご無沙汰してます!
最近のメシシリーズ。
GWは近場で過ごし、ドライブで山や海行ったりしてました🖐️😚💨

↓美味しいゼリーを頂いて🎵息子と一緒に食べたり、桃やオレンジのゼリー✨☺️
王将行った時のお子様セットのジュースがマイメロディーちゃんだったり👀🩷


梅田に久しぶりに出かけて💨、阪神百貨店のスナックパークで昼ご飯食べたり。
私は、丼ぶりものが食べたかったので↓
こちらでとり天玉丼をたのみました!
¥390で安くてむちゃ美味かった❤️😘↓
お出かけ前にお腹けっこういい感じでふくれます。






↓マルエフのビールも気になりつつ…
ミックスジュース飲みました🩷




↓ビッグボーイのカレー🍛ちょっとピリ辛美味しい😚

↓ハルカスのモロゾフカフェで食べた、モーニング〜&ランチです。

↑グランフロントでランチ初めて行ってきました。トマトのスパゲッティ美味しかったでした✨☺️後でごはんをスープに入れてリゾットにできました👍

きのー行ってきた、
大阪駅前第1ビルのランチ↑は
串カツ定食¥780!安いのに串カツ8本もついてて、お腹いっぱい😘味噌汁も美味しかったです🌟❣️

外食もたまに多いので、お腹ぽっこり、
ウォーキングなどしてシェイプせねば〜(笑)