#Radiotalk #岡本ゆかのゆるっとラジオトーク☆ @yukapuu913 https://radiotalk.jp/talk/1132570 


こんばんわ!今日はボートレース住之江へ!

先々週に引き続き、韓国フードフェスティバル、イベントステージMCでした😄✨

ゲストにはさらば青春の光のお二人を迎えて、

常(つね)さんに教わる、韓国フードクッキングや、抽選会と、楽しいステージでした!

ファンの方々もたくさんお集まり、盛り上がりました☺️✨✨




お弁当を頂きました!↓おしぼりがボートレース住之江のロゴで本場にきてるなあ〜と実感する。


お仕事終わりに舟券を買いました!…が


また
3000円負けてしまいました💦💦🤣


↑準優9Rはインからでしたね…
3からとかいろいろ、買ってしまい、1-3を買っとけばよかったでした…


↑舟券買って見る、
1マーク周りは迫力満点です!


↑3月にはG1太閤賞があります!


舟券まけて写真も
ブレブレな帰りみちでした。


↑帰り道に大好きなクリスピードーナツだけ買って帰りましたあ♥️♥️✨

明日も2R&7R発売中にステージでトークショーがあり、地元大阪支部の
5221 竹間 隆晟(たけま りゅうせい)選手がゲストで登場します!
オーナーシェフ常(つね)さんによる
韓国調理実演&ナンバー抽選会もあります👍👍☺️