ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
野菜野菜364&365日め!!
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

野菜生活、365日めを過ぎ終わりましたー!!❢やったあ。1年1ヶ月くらいかかりましたが、なんとなく、続けた日々でした。。
↓かぼちゃが安かったので、煮込んでポタージュ作りました🙋


これを続けて何か変わったことはないですが、
とりあえず、昨年は大きな病気とかはせず、健康に過ごし、少量でも続けれたのと、
また、たまに野菜、トマトは好きなので
食べれたらなあという感じです🖐️☺️

野菜をほとんど食べない私でしたが、
また健康生活何か始めていけたら〜💦😳と思いますっ。



こないだ行ったIKEAで買ったもの、↑
カレーとかシチューとか作るのにちょうどよさそうな鍋と、ラベンダーの香りのポプリを買いました🖐️💨
IKEAの買い物バッグ、買ったことなかったけど初めて買いましたよー