おはようございます☀😄

こないだ、結婚生活6年目に入りますが、当初からずっと使っているこのキッチンマットをやっと買い替えました☺️🙋次は明るい色のマットがいいなあ〜とずっと思っていて…IKEAで黄色のマットを見つけて買いました〜😁❣️

前のに比べて…マットの位置がぜんぜんずれなくて優秀〜!
気に入りました🌟😄

ダイソー行った時に、こないだヒルナンデスで見た、お餅トレー&指が出せる手袋&ねぎポットも買ってみました。

ねぎは、いつも常備してないですが、我が家は納豆をよく食べるので、冷凍して使いたいな〜と思います🙋

おもち大好き!で我が家では、鍋でゆでて作るか、オーブントースターで焼くんですが…


こんなに短時間で手間なく、くっつかなく、チンで餅ができてびっくり😳❣️

つけながらスマホ操作できそう…

↑子供用のフッ素の歯みがき
歯医者さんでいつもたまに買うのですが、1つ¥600円くらいするのですが、ロフトの正月セールで3つで600円なので、去年の正月も買おうか迷ってましたが…(息子はバナナ味の500ppmのを使っているのですが、950のでもいいですよ🖐️と歯医者さんで言われたので…)今年こそはっ!❣️と買っときました😁👍
3coinsプラスで、スティックネイルジェル買ってみました。塗ってライトにあてるみたいですが、↑筆がとっても塗りやすくて、よれても何回も筆で塗り直しもとってもしやすくて、GOOD❣️👍👍
薄付きでちょうどよくて、¥300で👍👍
パープルにしてみたけど、ピンク色が人気そうでした…🖐️