息子とレゴ マインクラフトやってます♥️✨😚クリスマスプレゼントは、🎄
息子の好きなマイクラのレゴ&前から欲しがっていた、ギガノトサウルス。
switchでゲームのマイクラをよくしてます😄💨

レゴは組み立てるの、息子も私も全く初めてなんですが、


↓このブック見ながら
1ページずつ進めながらマネして作ってゆく過程〜矢印の表示→がとってもわかりやすい〜👍



これやったら簡単で私でもできるー👍😄
昔からプラモデル系とか苦手で全くやったことないけど…順番どおり組み立てていくだけ🖐️
楽しいです😳🙋


おぼつかない手つきで…でも出来上がっていく過程を楽しんでるみたい。片手だけで作ろうとするので…☺️左手は…!?
両手で作りなさーい😄💨


こんな感じで、あっという間に2まで進みました…💨😳

T-REXの仲間ができました🎵


ゲームは、switchを今年の夏前くらいからはじめて、私はまだ1回しかマイクラしてないけど…😅
あっという間にやりかた、操作を覚えたみたいです。YouTubeのぽっぴんずとかのマイクラゲーム実況をよく見て操作も覚えてたせいか…
覚えるの早いな。
セーブも毎回自分でやってます。



私がファミコン買ってもらったのは、1年がまんして小2やったな。

また…やり方教えてもらおう(笑)