バトンドールを頂きまして、
丁寧に1本ずつたべとります👍☺️
1袋に2本ずつで4袋入っています。

ラ レコルト
初めての味です。チョコが美味しいー!!
美味しいのが口の中でしばらく残ります👍😄
あ~幸せだ〜


美味しいものを食べなければ!
1箱1000円くらいするそうです!✨✨😳💨

なかなか買えませんが、また阪急百貨店に買いにいこ!なんば高島屋にもあるんですね。
10年前くらいに…(もうそんなにたつのね)お店できた時にお土産用に並んで買いにいったなあ…☺️

シュガーバター、美味しかったので
お世話になった方にお土産で持っていったら、
ものすごく喜んでくれて、嬉しかったなあ❣️😌

私はコーヒーが好きなんですが、食べてすぐにコーヒー飲みたくなりました❣️♥️
一緒に食べてさらに至福の時間だな。

ドラマ見ながら食べます☺️😄