ガストでモーニング🚗🚗💨💨
ピザ&ドリンクにしました…😄が食べきれなくて、ミニピザもあったのか〜
今度からミニにしよう✨🙋


昨日も寒すぎて、鍋が食べたい季節…
食べて見たかった、プチっと鍋買って、
プチ鍋してみました。
ポーション3個入れて、2.5人前くらい作って
家族で食べました😌


しいたけと、柚子風味の鶏だんごと、うす揚げと、豆腐と、うどんも入れて食べて美味しかった〜♥️👍👍

買い物行ったら、どこもセールやっていますね✨🙋
ばあばと出かけた時に息子用の服をたくさん買ってもらいました😄😄🎵🎵🎵嬉しい😄

マリオとトム&ジェリーのトレーナー&
ユニクロで温そうなフリース❣️
トレーナーの背中は、帰ってきてから気付きましたら、スーパーマンのロゴが入ってました。
気にいってくれるかな…


ちなみに息子はスパイダーマンが大好きで、
初めて見た、大人向けといいますか…映画が、
Netflixで見たスパイダーマンで、

昨年、幼稚園の年少さんのときに
2時間一気に見てから、スパイダーマンの糸を出すマネをしょっちゅうしてました(笑)😄

私は古いけど、スーパーマンの方が好きだったので、スーパーマンも一緒に見せたら、
やっぱりスパイダーマンの方が好きみたいです。アマゾンプライムとかでスパイダーマンのシリーズを何度も繰り返し見ています😄😚🖐️
好きなんだなあ…😳


今週は年に1度の健康診断に行ってきました。
採血とか、子宮頸がん検診、乳がん検診して、
結果は1ヶ月後に送られてきますが、
毎度少しドキドキです。
何もありませんように…

今年は乳がん検診は、6年ぶりくらいにやっとマンモグラフィー検査をしてきました✨
産後からずっと授乳などの件で乳腺エコー検査でしたが、
初めてマンモをしたときのはさまれるのがむちゃくちゃ痛いのを覚えていて、まだ2回目やったので、覚悟して行きましたが、思ったより痛みはマシで、だんだん慣れていくものなのかな…?と思いました😅

体重は、前と一緒で2キロ肥えたまま…
ウォーキングしよっと🖐️🙋