おはようございます☀
朝ごはん、夜にスーパーでドリンク&パン買って食べてます。スーパーで¥88で売っていた ソイラテ買ってみたら、
スッキリめで美味しかった☆


朝食にと、コンビニにおにぎり🍙&パン&ドリンク買いに行ったら、朝からおにぎりぜんぜんなくて…
前日の夜にドリンク&パンをスーパーで買っといたら安くていろいろ選べたなーと、
改めて、気づいたのでした…💥😄😄💨
朝、買う時間も短縮できるしなあ…😌🖐️
これからは夜にスーパーで買おう…🦥


マクドのハッピーセットでもらったミニのUNO!✨🌸トランプや人生ゲームももらったけど、まだ息子は興味がないようでしたが、(やり方もまだわからないし…)
UNOをパパと3人で1回やってみたら、気にいったようでした😚シンプルで覚えやすいのかな。
UNOといえば、私は、小6の時か、中1くらいに
はやりだして、しょっちゅうやっていた気がする…😌トランプボロボロにおれるくらい何回もやりつくして、みんなUNOウノ〜ってよく言ってたな…


↑こないだ、公園行ったら、めったになかった、鉄棒にぶら下がってる姿が見れて、なんだか可愛いかった爆笑




近所の公園のイチョウも、もうちっていたけど、綺麗に色づいていました。
もう少し前だったら落ち葉もいっぱいでキレイだったかな…😌🖐️


久しぶりに歩いた長居公園も、綺麗に色づいていました。



 
昨夜は、すき家のほろほろチキンカレー🍛食べました。
チキンほろほろで美味しかった〜👍😚