おは朝🎵
今日は久しぶりにびっくりドンキーのモーニング食べに。朝〜11時まではコーヒーおかわり無料なので、2杯飲みましたょ!
寒い季節やけど、ホットは少し苦くて苦手なので💦アイスコーヒーにしちゃいます。


アマゾンプライムで家政婦はみた!を発見。
続けて検索していくと…


西村京太郎トラベルミステリーとか、火曜サスペンスとか少しあるではないか🎵👍😄
最近地上波でサスペンス見れない分、HuluのWOWOWのサスペンスシリーズ物や、
Netflixの韓国サスペンス刑事ドラマばかり見ていましたが、こっちも見てみよ〜💨





そういえば…すっかり野菜生活のことを忘れていました。たまに写メ撮って保存してるんですが、数えると…300日やっといきました。
つたない野菜生活ですが、とりあえず野菜をなんでもいいから毎日食べてみよ〜とノリで始めたのが、↓今年の1月9日。
毎日はできなくて、途中Googleフォトに保存してた写メも消してしまったり…という感じで、

とりあえず、365日続けてみようと思って初めて見たので、残り、あと65日。
ずれましたけど…2月か、遅くても3月には
365日達成できて、
終われそうです。
これを続けてみて、何かいいことがあったのか?というと、今のところないですが…
あとちょっと頑張ろう〜🙋🌸


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
野菜生活259日め〜300日め
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま