朝晩、めっちゃ気温が下がってきましたね!
今日からまた一週間が始まります🙋💨

掃除というか、かたずけは一通りなんとなく
終えまして、
もう今年捨てる粗大ゴミはなさそうだし、
あとはエアコンとか冷蔵庫の上とか拭き掃除を軽くするだけのつもり〜で✨✨何もするつもりはなく🎵🎵
年越しを待つだけです😌気持ちが楽な気がする〜
やっぱり秋にかたずけをまとめてすると楽にすすむ〜🍙👍👍これから毎年こうしよう🙋😄
仕事に追われてたり通勤長く電車乗ったり家にほとんど帰らなかったらこんなふうにゆっくり掃除はできませぬ。。(笑)


あいかわらず物は多いですが、昔みたいに
断捨離であまり使わない物とかもスペースをあけるために、まとめてごみ処理場へすぐにぽーいと持っていくのも、やめてちょっとずつ考えてゆっくりと捨てています💨💨

燃えないゴミをほるの、簡単ではなく、お金かかりますしね。。



↓赤福〜✨😚久しぶりに食べました。

絵葉書みたいなの入ってました↓
毎回違うの入ってるみたいで楽しみです。

 

前は10年くらい前に伊勢神宮行ったときに、
お土産に赤福とおふくも買って帰りました♥️
↓この時は、夫婦岩の夕日のハガキでした😄



伊勢神宮は〜令和に変わる直前にもまたまた
弾丸で思い立って車を走らせて行ってましたね。。💨💨😌🚗
時折行ってます💨💨✨
↓↓