GWは…熱中症みたいな症状から胃腸炎…急性胃炎?で苦しんでおりました…2日くらい寝込んで…立つのがしんどく、家事するのがしんどく、たまに座りながら…
でも薬が聞いて…胃痛がマシになってきて、
かなり回復してきました❢
車🚙の運転してもう大丈夫かなって感じです。。

しばらくは胃薬飲み続けて、胃にやさしい食事にしよう。

そんな中、ドライブついでに寄った実家で
たこ焼き食べました🎵私は胃がまだ痛い病み上がりの中でやめとこうと思ったけど、お腹がすきすぎて…
結局食べました。
久しぶりの食事で美味しすぎた…😆




コンビニアイスで好きなスイカバー!
チョコ増量してる👍いつの間にか昔より大きさもBIGになってて…嬉しい😄
息子が食べたいと言うので買って車🚙の中で一緒に食べました。(私は胃が痛いので大丈夫かなと思いつつ、溶けてしまうので…こわごわ食べました…大丈夫でした🤣)



犬犬犬
野菜生活111日め〜113日めはこんな感じ〜
犬犬犬


胃を壊してるので中断してますが…
112日めは、スーパーにポカリを買いに行ったら、1日何も食べてなかったら、あさげが無性に飲みたくなり…
買いました☺️💨

味噌汁と、ご飯2杯も食べて、そこから一気に回復してきました爆笑


今日は外食ついてきて💨ロイホで、ホットケーキ&オニオンスープにしました😳✨




胃がマシになったと思ったら今度は鼻水&風邪気味に…PL飲んで過ごしてます😂💦

寝込んでる間は、Netflixで、韓国ドラマ 秘密の森をずっと見てました🖐️(しっかり寝ないと体調よくならないのに…😅)
最初は2時間ドラマみたいなのかと思って気軽に見てみたのが、、シーズン1は16エピソードもあって、なかなか終わらない!いつの間にか続きが気になって一気見してました。

ファン・シモク検事の活躍をもう見れないのかあ〜とロス気味になってたら…💦
シーズン2があるではないか!!😆おぉーー

寝る時にipadで
シーズン2を見始めてます。

NetflixもHuluも2016年から入り続けているけど、2つも入っているわりに…そんなに映画三昧したことがなかったけど、今回体調壊して寝込んだときとかにいっぱい見れて良かったでした。

最初はお試しで、両方入ってみて、どちらか1つにしよう!と思ってたのですが、Huluは私の好きなWOWOWとかのサスペンスがあるし、
旦那さんはHuluの昔のアニメを見るし、
Netflixは家族も見てるしでどちらか選べず…結局…両方続けております😂🖐️💨
月会費かかるけど…😅💨

さらに昔の映画見たさで、充実してる
アマゾンprimeもまた入ったりで、家でずっと過ごせるわけですよ…✨🐸☕
久しぶりになんだか見たくなったスーパーマン。アマゾンプライムで無料で見れました❣️👍