野菜生活!
カエルカエルカエルカエル
103日め〜110日めはこんな感じでーす
カエルカエルカエルカエル




きゅうり&野菜ミックスだけの日が多いです💨
それ以外はスーパーで値引きで安く買えたサラダとかです😆👍

108日めはデパ地下のサラダ20%オフで買ったけど、それでも550円くらいして高っ!
美味しかったけど、毎日は買えませんな…

でもたま〜にデパ地下で美味しいのを買うのは幸せな気分になります🎵たまにかおう!


↑フォルクスランチのサラダバー、野菜生活にカウントしようと思って入れるの忘れていました…😅

毎日野菜食べるのって、買っても食べるの追い付かない日も多く、次の日にたまにまとめて食べたり(笑)してます…🤣

野菜毎日食べ続けるのは、普段ぜんぜん食べないのと、少量ですけど、、なかなか気をぬくと続けていくのは難しい…(笑)