三井アウトレットパーク 大阪鶴見が閉館するらしい…

 

⬇ヤフークリエイターズの記事書きました✨


1995年に開業とのことで、私が高3の時ですね!

当時、アウトレットに行ってみたいなあ…でも場所がどこにあるのか行き方がわからない…(鶴見のことだったかと…)


その後、2000年くらいにりんくうアウトレットができて、

私はアウトレットといえば…堺に住んでいたので、南方面のりんくうか岸和田カンカンベイサイドモールに車🚙でドライブがてらに行くことが多かったですが…





ついて速攻、ハラドーナッツを買いました😄☕💨まだ食べたことなかったもので…

マラサダと、プレーンのドーナッツ♡😊
アイスカフェオレと一緒に☕


息子の幼稚園のお迎えの時間もあるので
テイクアウトにしました🚗💨💨


色々お店を見て回り〜どこもセールで安くなっていました😆✨