こんばんわっニコニコ寒い日が続きます。
寒さに弱い私は、コタツからでたくなく、土日の休日も、買い物も外に行きたくなーい
って感じです笑いガーン魂

野菜を頂きましたキラキラルンルンルンルン
新鮮なトマト口笛口笛
野菜生活などで食べていきます。


野菜生活はじめてみますも20日くらい続けてます。新しい年に入り、何か生活スタイルを変えよかなと気軽な気持ちですが、サボる日もあるでしょうが、とりあえず、1年くらいは毎日続けてみますあしあと足ダッシュ


日記と一緒にのせていこうと思いますスター

今日の、
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
野菜生活はじめてみます 20
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ライフでアボカドサラダ買ってみました〜



こないだ年末にうけた健康診断の結果が届きましたコアラ

子宮頸がんや乳がんとかも異常なしで、
コレステロール?、内蔵脂肪の数値がほんのちょっとだけ上がってました…あんぐり

我が家は、息子が大好きなマクド週2〰3とかで行っててマクドのエンゲル係数が高いのですが、
ひらめき
ポテトをちょこちょこ一緒に食べるようになってからか、2キロくらい肥えましたガーン
運動不足すぎもありますが…

もともと、背が低くぽっちゃり体型は変わらないのですが…お菓子とか甘いもの炭水化物ばかり食べる感じで、寝る前とかも…
だけど、体重2キロさらに増えるのはあんまり
今までなかったので…


野菜生活で体の状態も何か変わるかな…
また変化があったら報告しますキラキラ雷

歳とってきましたし…運動もせねばです…